LINK


○東方アレンジ関係

ここから34小節目。
 東方旧作を中心に活動。発狂パートが正確で素晴らしいです。

東方に夢を見る
 閉鎖してしまったようですが、ブログは続いているようです。現在は「椿木の箱庭」で活動しているみたいです。
 また、ブログからは行けないみたいですが、旧MIDI置き場のページも残っているようです。

東方ピアノEasyモード
 おそらく曲数ではここが一番多いと思います。



○東方企画関係

東方ニコ童祭公式HP
 ニコニコ動画で、東方Projectの二次創作品をみんなで投稿・発信し、またみんなで鑑賞・参加して楽しむ、東方イベントの企画、運営をしているサイト。
 第7回東方ニコ童祭では私も参加宣言を行いました。→参加宣言者詳細ページ

東方ニコ楽祭
 niconico上で行われる、有志による東方Projectのお祭り企画、東方ニコ楽祭のウェブサイトです。


○音楽関係

nekorl app
 iphone向けのアプリやウェブアプリが置いてあるサイト。
 ここの「MIDI, こんこん, コンバータ。」を使うと既存のMIDIファイルを逆再生化や音程反転化してくれます。



○登山関係

ヤマレコ
 登山、ハイキングなど、山に関わる全ての方を対象にしたコミュニティサイト
 管理人のマイページ
 
ヤマケイオンライン
 山と溪谷社が運営する登山情報サイト

やまクエ
 登山・トレッキングコースの難易度表示で初心者の山選びを徹底サポートしてくれるサイト。
 登りたい山の平均斜度、歩行時間、歩行距離、累積標高差、装備、消費カロリー、消費水分などの目安が載っていて便利です。
 ゲストアカウントで登った山を登録していくことで、自分のレベルが表示されて楽しいです。

山と自然ネットワーク コンパス
 登山計画、登山届け、下山届けを日本全国どこでも提出でき、友人や家族と共有できます。

日本百名山 日の出時刻計算
 御来光登山に便利です。

inserted by FC2 system